スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
本部よりこんにちは。










はじめに。

先日、4月14日に発生いたしました熊本地震にて
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
そして、一日でも早い事態の終息、また地域の復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。













本日は全国的に天気が下り坂ということで、少し心配な雲行きとなってきてしまいましたが…

そんな少しどんよりする気分も思わず吹っ飛んでしまうような、素敵な新商品をご紹介いたします!

長谷のあじさいブログ1
お客様からのリクエストも多かった紫陽花の手ぬぐいの新柄が完成いたしました〜☆:+*.゜

「長谷の紫陽花」 ¥2,200+税


広げてみると…
長谷のあじさいブログ3

こんな素敵なデザインなんです〜(*˘︶˘*).。.:*

江ノ島電鉄の「長谷駅」から徒歩5分程に位置する長谷寺。
別名”花の寺”と呼ばれるそのお寺では
紫陽花の季節になると、約40種・2,300株もの色とりどりの紫陽花が咲き誇ります。
そんな長谷寺からの情景をイメージしたダイナミックで美しい1枚なんですよ!!


そして生地をよーく見てみると…
長谷のあじさいブログ2
小さな穴が空いていて、私の指がうっすら透けて見えるのがお分かりでしょうか?

この手ぬぐいにはゆかた等に使われている「綿絽(めんろ)」という生地を使用していて、
画像のように細かい穴が重なるように綿素材で織られているんです。
織りの中に透き間ができるので透け感があり、見た目も肌触りもとっても涼しげなんですよ〜


蒸し暑くなってくるこれからの季節、1枚お部屋に飾れば「涼」を演出できること間違いなしです!!


近日中に直営店にて販売となりますので、ぜひ見つけた際はその質感にふれてみてくださいねm(_ _)m










それでは5月も元気にまいりましょう(*´∀`人 ♪











bento®新柄好評発売中◆

nugoo店舗情報


全国の催事情報はこちら


インスタグラムはじめました。
若宮大路店アカウント
二の鳥居店アカウント
KITTE丸の内店アカウント
bento®アカウント


店舗のリアルタイム情報配信中!!
nugoo facebookはこちら
bento® facebookはこちら

ただいまnugooではスタッフを募集中です!






スポンサーサイト
新商品 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。